2017/9/5

スポンサーリンク

 

今日は会って8年目になる友達に仕事の後に会いに行ってきた。

一年留学するから、その前に会いに行きたいなとは思ってて、やっと行けた。

 

会ったときは、まさかこんな仲になるなんて思ってなかったし、こっちが一方的に魅力感じてるだけだと思ってたけど、いつの間にかお互いにとって居心地の良い関係ができてたみたい。

友達のお母さんとも仲良くさせてもらってて、今日も3人でご飯に行ってきた。

お母さんも保育関係だから保育の話や人間関係の話題で盛り上がった。

 

親が自分の友達を気に入ってくれるのは嬉しいことだって友達が言ってた。

確かに、そうかもしれないなと思った。

親に認めてもらいたいとか褒めてもらいたいって気持ちは、0歳でも20歳でも変わらないんだなぁ〜って。

で、表現が上手な人もいれば、苦手な人もいるってことも分かったね。

 

将来やりたいことについても語った!

そして友達が留学中、お母さんと2人で会う約束もした!

 

それとは別で11月にライブに行く予定も入って、今月映画も行く予定が入って、充実!

楽しみがあるのはいいことだ。