部屋の乱れは心の乱れ

スポンサーリンク

 

部屋が大変荒れております(笑)

片付けなきゃなーと思いつつ、ほったらかして次のことをやり出す。あ、また散らかったー。片付けなきゃ。って思いながらまた違うことをやる。

このループ。散らかるばかりで片付くはずもなく、床が…物で溢れてる。

 

人を呼ぶことになると、焦ってめちゃ綺麗にするから、なんにも床に物のない状態をキープし始めるんだけど、気が緩んでると散らかっていってしまう。

 

先週は心が乱れまくってたからなぁー。

でも、ライブに行って、心地よい空間で好きな人たちと楽しい時間を過ごしたら、少し楽になった!

色々聞きたいことが聞けて、良かった!

もう1週間頑張る元気をもらった!

だから、あと4日、頑張ろー。

 

金曜日にはベトナム!笑